アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-@さいたまスーパーアリーナ

地球最強のアニメソングイベント“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”1日目速報! - ファミ通.com
毎年恒例ですな^^


箇条書きで。

・開幕angelaと石川千晶で残酷な天使のテーゼ
ELISAは3万人弱に自分の名前を叫ばせて喜ぶプレイ
彩音の2曲目にギターを持って志倉千代丸登場
・しゃべりがうるさいw
・で、今日一番の期待所、コンプレックス・イマージュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あさぽん1曲(´・ω・`)
初音ミク映像出演www
小倉唯モーションキャプのみっくみくにしてあげるw
・ライブでやるなら藤田咲に歌わせて、小倉唯に踊らせるのが最強じゃね?w
・ニコニコタイムは飽きた
・ほちゃトロッコ使用w
・でも歌があまり(ry
宮野真守ダンス会場が失笑気味
・May'と奥井ちゃんのコラボ、ライオン期待したけど違った(´・ω・`)
きーやんとみな実ちゃんのWhat' up Guysにタカまる
manzoの10月からの新曲です!の盛り上がらなさは異常w
・ほちゃとみのりんハピマテ
しょこたん空色とナミエ(涙の種、笑顔の花)で安定
・せっかくなので空色でサンダースネーク打つw(しょこライブではやりにくいためw)
・ALI PRO、アリカ様面白いw
みのりん安定
・JAMのレスキューファイアーはヨカッタ
・SkillのMotto!Motto!で死ぬほど跳ぶ
・全部終わるまでに5時間50分
・全49曲。アホかw
・明日が本番だからまあいいや


明日の1曲目は奈々ちゃんとあーやがいいなぁーw
去年ゆかりんと奈々ちゃんでタカまってテンションあがったからw
今日は終始フツーに過ごした・・・w