NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009@西武ドーム

行ってきました山の中w

01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ

  • MC1-

03. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia

  • 着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-

07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア

  • MC2-

09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory

  • 着替えタイム-

12. PERFECT SMILE

  • MC3-

13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)

  • MC4-

15. 深愛(Acoustic) with上松美香

  • ダンサー紹介パフォーマンス-

16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot

19. BRAVE PHOENIX

  • VTR パフォーマンス/着替え-

20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe

  • MC6-

22. ETERNAL BLAZE

  • 太鼓 パフォーマンス/着替え-

23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster

  • MC7-

26. 夢の続き

  • ENCORE-

27. POWER GATE

  • MC8-

28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

とりあえず参加されたみなさまお疲れ様でした。
1塁側スタンドAで結構見やすかったです。
29曲で3時間50分くらいかな。
長げぇよwww
77個のサインボールを餌まいたのでかなり時間がw
でも駅まではすぐ出れたのでなんとか早めに帰って来れました。
アリーナはなかなか出られなかっただろうねw


今日はUO消費6本。
18時半頃、やっと陽が落ちて暗くなって来たところでエタブレで一面UOの波。
最高でした。
みんなこれがやりたいだけ←
それまではまだ周りも明るくてサイリウムが目立たなかったんだけど、ナイスな
時間だった^^
09〜11の矢吹タイムは泣きそうだった。STAND。ダメだ死ねる。


ダンス曲は盛り上がりますなー。
太鼓パフォーマンスのところでつい「般若?般若?」と言ってしまうwww
悦楽カメリア来るだろうなーと思いつつもw
で、実際は般若ではない能面付けて出てきたよwwww
アスゲ、スパジェネ無かったけど、まあパワゲで出し切ったから良しとしようw
ラストの曲ちゅるぱや(注※DISCOTHEQUE)みんな来ないと思ってたところへ
来たから大歓喜!!


ちなみにこのDIAMONDと1月のFEVERがセット?でブルーレイ&DVD化されるそうなので、
このちゅるぱやも収録されることでしょう。一時期の事件でアルバムからは
削除されちゃったけどね・・・。


紫のドレス着てた時、途中のMCにてお約束?の「回ってー」コールが。
奈々様が回るなら条件があるといい、アリーナ、1塁側、3塁側、バックネットを順に
回らせたwww
ヲタお約束の「もう1回まわってー」で渋々まわってくれたwww
「もっと回ってー」のしつこい攻撃は「これでおしまーい」とあしらったが、
「あとで考えてあげなくもないんだから」と強烈にデレられたので激しく萌え死んだwww


今回も楽しかったですなぁー。