NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON5@横浜アリーナ

さて昨日に引き続いての参戦。地方組への配慮か、今日は15時開場
16時開演と昨日より2時間早めです。



M01. SUPER GENERATION
M02. You have a dream
M03. DISCOTHEQUE
M04. Mr.Bunny!
M05. アオイイロ
M06. COSMIC LOVE
M07. UNCHAIN∞WORLD
M08. Don't be long
M09. 夢幻
M10. 深愛
M11. PHANTOM MINDS
M12. Dear Dream
M13. Endless Chain
M14. JUMP!
M15. POWER GATE
M16. 天空のカナリア
M17. Silent Bible
M18. ETERNAL BLAZE
M19. Pray
M20. Inside of mind
M21. Gimmick Game
EN
M22. Song Communication(ゲスト:Prits登場)
M23. Sakura Revolution(Prits 4人で)
M24. STORIES
M25. suddenly〜巡り合えて〜


16:10〜19:20


今日の席は・・・ブロックFの7列目。結構上の方かと思ったら
これまた3列目w
そして上手のサイドステージの目の前でした。これはまた大興奮w
超近い場所で、Dear Dream、POWER GATE、suddenlyを歌ってくれました。
いやー最高♪
Dear Dreamはライブで盛り上がる曲ということがわかりました^^
UO率も全体的に高めだったけど仕方ないかな。
俺はちゃんと決め折りしてます^^
エタブレUO率は99%でしたwwwホント金色の野原www
MCで今日の午前中はプリキュアの試写会で舞台挨拶してきたとのこと。
キュアブロッサム!』と一言言ってくれて嬉しかった^^


言うこと無しの2日間でした。物販は早めに行ってホント正解。
売り切れる物はやっぱり早い時間に無くなるし、中途半端に行っても
長い時間並ぶだけだし。まあ物販の捌けが悪いのが今回の改善して
欲しい点だけどね。
全身筋肉痛なので当然のように明日は有休取ってますw