NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON4@横浜アリーナ

今回は珍しく物販に興味があり、内容からして早期に売り切れそうと判断し
前日の内に会場付近のネカフェに泊まり、始発が来る5時より1時間早い
4時過ぎに並ぶ。
しかしながら当日にポロシャツは製造上の都合で発売中止。サイズが
無くなりそうだから早く来たんだけど、まあ仕方ない。
比較的暖かかった日で良かった。でもビル風が吹き付けると体感温度
下がって寒い^^;
予定してた9時よりちょっと早く8:45物販売開始。
販売は室内だけど入ってからもなかなか進まず。
BGMにちゅるぱやが流れるとみんな小声で
「ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー」と言うので室内に響き、
みんな笑うwww
10時過ぎ買物終了。
外で近くにいたひととNANACA交換会。全8枚中7枚揃う。
10時半過ぎにカーディガンが最初に売り切れたようだ。
荷物を地下鉄の駅のロッカーにしまう。
午後に友達と合流しNANACA交換して8枚コンプ!w




さていよいよライブ本番ですが・・・今日はセンター席。
横アリの呼び名が特殊?なのでわかりにくいけど、他の会場で言うところの
アリーナ席です。
で、座席表を調べずに会場つっこんでみようということで、席を探すと・・・。
センターA3ブロック52番。




ステージのほぼセンター。
3列目。


アリーナクラスでありえない席だろwwwwww


やばい指が震えるwww


こんな状態でしたw


さてセトリは以下の感じ。

M01. SUPER GENERATION
M02. You have a dream
M03. DISCOTHEQUE
M04. Mr.Bunny!
M05. フリースタイル
M06. COSMIC LOVE
M07. UNCHAIN∞WORLD
M08. Don't be long
M09. 夢幻
M10. 深愛
M11. PHANTOM MINDS
M12. Dear Dream
M13. ミライトラベル
M14. JUMP!
M15. NEW SENSATION
M16. 天空のカナリア
M17. Silent Bible
M18. ETERNAL BLAZE
M19. Tears' Night
M20. Inside of mind
M21. Gimmick Game
EN
M22. Song Communication(ゲスト:Prits登場)
M23. Sakura Revolution(Prits 4人で)
M24. STORIES
M25. TRANSMIGRATION


18:15〜21:35


ホント席が近くてずーっとセンターで歌う奈々様を見つめてましたw
いやいやアリーナクラスでこういうのはなかなか無いでしょう・・・。
ロッコで真ん中を移動するときなんか超近いんですよ!
飛び跳ねてアピールしましたww
1曲目から大好きなスパジェネだったので思わず泣きそうでした^^;
聴きたかったJUMP!でタオルも振れて最高です。


今回はセトリ良し、衣装良し、席良しと今までで最高のライブになったと
思います。
そして、明日ももうワンレッスンありますw
水樹先生のスパルタ(跳び曲揃い?w)に耐えられずすでにふくらはぎが
悲鳴をあげていますwww