獣拳戦隊ゲキレンジャーショー@後楽園スカイシアター

今年はスカイシアターへ行かないかなーと思ってたら
理央&メレ参戦!と言うことで行くことにしましたw


8時に水道橋。先に並んでいてくれたかつみさん達に合流。
2回目の整理券配布が9時半で、その間だけでも足が冷えてくる。
ジョナサンでご飯を食べて暖まる。
12時の開演時には雪が・・・w濡れる程ではなかったので助かった。
ショーの30分はあっという間で楽しかったです。
ナマ理央様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱカッコイイわぁ〜。
最後に7人で一言ずつしゃべるところもブルーがいじられ会場から笑いがw
理央様もクールに決めようとしたが、


「脇が・・・寒い・・・」


で場内爆笑w
「キャラが崩れた〜」と叫んでましたw
ギャップ萌えw
そうかーこういうのがあるからテニプリとかの人気があるんだなぁと思うw
寒かったけど楽しかったデス☆