魔法戦隊マジレンジャーショー@Tokyo Dome Cityスカイシアター

Kannazuki2006-02-25

ヒカル先生登場ということで行ってきました素面ショー。
今日は6人の大所帯で観覧。まずは1回目の列に並ぶ。程なくゲットした
整理券はBブロック。7:40に水道橋集合だったけど、意外に前の方が取れそう
です。そうそう、駅に居たとき、ふと改札から出てくるヤンキー風の兄ちゃん。
よく見ると松本寛也@マジイエローじゃないですかw 見る人が見れば
わかるけど、普通に出勤?wしてきたのは笑えた。


今日で通算3度目のスカイシアター。要領はわかってきましたよ。
11月とほぼ同じ?くらいの席に座れた。今回もかつみさんにEOS KISS デジタル
借り、70-200のレンズで撮る。天気もいいし最高ですな。
11時からのショーで約30分。笑い所もあり楽しめました^^
まあ、写真撮ってるとショー全体を見てる余裕もないのですが・・・。
この前ボウケンジャーの発表会場は暗かったけど、今日は野外ですから
撮るのも楽です。いやぁ思わずべっぴぃ@芳香ちゃんばかり撮ってしまいましたw
だってー可愛いんだもん。もちろんあさみん@麗も可愛かったですよ。
ナマ「秘密だよ☆」も聴けましたから^^
終わった後はステージ裏で談笑w 次の回も始まり、役者が階段を
昇ったり下りたり。こっちに反応してくれるのも嬉しい。
今回も満足したイベントでした。ホント晴れて良かった。