長い1日

すっかり夏の日差しに照らされた灼熱の部屋で起きる。
ボウケンジャーを見て準備してから出かける。
かつみさんとは秋葉原で別れ、俺は市ヶ谷ライブインマジックへ。
メイステ上原なつちゃんと早瀬弥生ちゃんが出演とのことで
行ってみる。出演は5組だったかな。客は50人くらい。
チェキ時代からの知り合いもいたり^^ AKB流れやこうや軍団などなど
なかなか混沌とした現場ですな。これぞ地下アイドルw
物販含めて約2時間半。暑いけどちょっと出待ちなどしてからアキバへ。
アソビット裏手で日テレジェニック2006の4人を見たけど最初全然
気づかなかった。草場恵を見てやっと理解したって感じw
ガーさんと合流し、メイステヘ。そこから閉店プレイw
その間にも常連やら身内やら押し寄せて、閉店間際はつながりの
ある人達ばかり・・・。
日曜の夜10時にこんなに騒がしいメイドカフェってどうなのよw
知り合いがいるとそのテーブルへ移動したり、まるで居酒屋だなw
メイドさんをキープしたり、夏の想い出(プリクラ)撮ったり・・・。
来週末はコミケだから午後〜夕方が異様にこみそうだから行くのは
やめておこう。大体混雑が予想できるからな・・・。
まあアキバには行くのですが・・・w