楽しい時間

そして、奇しくも今日は福家書店新宿サブナード店で、中村知世ちゃんの
写真集イベントが行われたのでした。なんて偶然^^
俺は来週のDVDイベに参加するからまあ今日は回避するか、ということで、
参加した方々が終わる頃に会場着。まだまだ人は並んでました。
知世ちゃんのブログにも載ってますが、服装がキャワワワ☆
http://nakamurachise.cocolog-nifty.com/
写真集はあとで見せてもらったけど、これは買いだったかも!?w


その後、新宿パセラでカラオケ4時間。いつの間にか9人の大所帯に。
今日誕生日の人がいると言うことを伝えたら、なんとハニートーストと
チェキ撮影サービスをしてもらえました!新宿パセラ推せるっっ!
パセラリゾーツ新宿本店(PASELA RESORTS)
秋葉原店は休日だと2時間しか部屋取れないので推せないw)
歌った曲は、アニメ、声優、特撮、アイドルと多様でしたw
J-POP?そんなジャンルあったっけ?知らないなー(爆)
プリキュアンな歌や、懐かしいセラムン映像見ながら歌ったら
タカまってキタw
MoonRevengeの2コーラス目をパート分けして歌うのはデフォで通じたw
ルート・ヴィーナスなんて何年ぶりに歌ったんだろうw
(少々音程が怪しかったケドw)
歌いたい曲をメモしていって、大体こなせたので満足ですw
予想通りあっという間に時間が過ぎて、楽しかったです^^


新宿の街をしばしさまよい、ご飯を食べつつヲタ談義。
9人居ても誰一人として、タバコは吸わない。居酒屋なのにお酒も飲まない。
俺の友達にはこういう人しかいないので、とても居心地が良いですw
まあ、脳内は常に酔って腐っているとも言いますが(爆)