Yes!プリキュア5

電王は数週間ためちゃってるのでプリキュアの話題へ。
毎週一人ずつ仲間が増えていってる最中で今回は3人目。
キュアレモネード春日野うららちゃん(声:伊瀬茉莉也
中学1年生で主人公夢原のぞみのひとつ下で女優を目指して
タレント活動をしている女の子です。
ハイ、萌えますw
1話見てのぞみがあまり好きではなかったので、誰を推そうかと
言うところで、うららちゃんですよ!w
髪は黄色wでツインテール。うひひw
おまけw
まりやのブログ - livedoor Blog(ブログ)


でも、戦う女の子が5人とかいうとどーしてもセーラームーンしか
思い浮かばないのでつい比べちゃうんだよなぁ〜。
当時はホント夢中で。声優イベントに初めて行ったのもセーラームーンRの
映画の時だったし。
土曜にオンエアされ、月曜に学校行ってサークルのノートに
感想書き合って・・・。今はこうしてネット上に書いてコメントつけたり
してますが、1993年とかそんなもん無いですからw
変身シーンのバンクカットも何度も見て飽きないし、曲も最高だし。
5人揃って連続変身したときはもうね、大変ですよw
キター!なんて言葉無いですからw(あれ?なんて表現してたか忘れたw)
メインターゲットの子供たちにも人気だったけど、大きなお友達にも
大人気で・・・^^;
画を見てこの原画は誰とわかったりするのもセラムンで鍛えられました。
作画に差がありすぎたのでwww
プリキュアでもその能力はたまに発揮しますw
これは為我井さんだ!!!!みたいにw
(↑大好きなムーンヒーリングエスカレーションのバンク描いてる方です^^)
セーラームーンもセーラースターズ編をもって終了したのが1997年2月8日。
シリーズ約5年間の終わりでもありました。もう10年たったのよね・・・。
この最終回のエンディングで号泣した記憶が・・・w
後にも先にもアニメ見てこんなに泣いたのはコレだけですw
最後に主題歌エンディングにする演出ってベタだけど泣けるんだもん^^
もうね、うさぎちゃんのこのセリフ聞いたら涙が止まりません・・・。
5年間頑張ったね、成長したねという想いが・・・(大泣)

『私、月野うさぎ、16歳、高校1年生。
性格は〜、ちょーっとおっちょこちょいで泣き虫ってとこかな?
でもホントはね・・・愛と正義の美少女戦士セーラームーン・・・』

あぁ、ビデオまた見たくなったw
コレがあったからプリキュアは一歩引いて見てる感じになってしまうのです。
いや、キライではないんですけどね^^;
女の子はアニメを卒業していくのに、男はいつまでたっても抜けられないw