今日の若槻千夏

正確に言うと『今日の』ではないですが。
コチラのブログを見て笑わせて頂きましたw
http://marcel.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_69a7.html
関西の方のTVらしいのでこちらでは見れません。
しばらく笑いが止まらず・・・w
陣内さんと千夏ちゃんは4年前から桃鉄のCMキャラクターとして
年末のゲーム発売時には起用されてたので、それなりの親交
あるだろうと思ってました。
なのにメールも聞いたこと無い、たいしたことも言われたこともないとか
面白くてw
俺も陣内さんは嫌いではないので、ちーちゃんとそういう仲になっても
まあいいかなーとは思ってたので。(ファンとして心構えが必要w)
全然そんなこと無かったのねwww
でもこのテロップでコメントつけてくれるとキャプ画でも内容がそのまま
伝わりますね^^
『何の逆だよ!』とか声がそのまま聞こえて来るようで笑えますw
入院時はいろいろ噂があったみたいだけど、今年はバリバリやっていくと
宣言してるので頑張って欲しい限りです。いや頑張ってる人にガンバレは
失礼だから・・・あまり無理しないで体に気をつけてと言いたいな。イヤマジで。
2004年にも1回入院してるしね・・・。