獣拳戦隊ゲキレンジャー

先週のボウケンジャーの最終回には特になにも触れませんでしたねw
まあソツなく終わったし、赤×桃はガチという結果にw
スカイシアター行ってたからそっちの印象が強くてね^^


さて時間的にOPだけリアルタイムで見ました。
あとからビデオで見たけど、やっぱ何かが始まる時はわくわくするもので
意外と面白いかも?とか思ってみたり。
赤の好きずきにもよるかなぁ〜w
俺が思ったことは、女の子(現段階で一人。今回はイエロー)が推せないと
余り見る気がしないw
最近では2003年のアバレンジャーがそうでした^^
らんるがあまり好きでなかったので1話だけ見て、あと最終話まで飛びましたw
まあ、平田裕香@メレ様もいるけどぉ^^
あ、猫wのマスター・シャーフー(声:永井一郎)が推せます!w