しょこたん

http://news.livedoor.com/article/detail/3035592/
囲み取材で記者から前日の陣内と藤原紀香の挙式について聞かれた
記事で、しょこたんの答え「ハピナスハピナス(ハッピーの意)」と
あるが、ハピナスってしょこたん語じゃなくて、ポケモン
ハピナスを思い浮かべたんだけど、こっちのが正解だよね?w
そのつもりで言ってるモノだとその場では思ったけど、ポケモン
プレイしてないフツーの大人はわからんかw


去年の5月のイベント時にも思ったけど、「しょこたん」や「中川翔子」の
キーワード検索で飛んでくる人が少ない。
イベントへの言及数も少ないしなぁ。
女の子が多いから自身のブログに書いて終わりなのかな?w


これが「ゲキレンジャー」とか「白鳥百合子」だとヒット数上がるんですがw
いかに大きなお友達が見てるかわかりますねw