仮面ライダーキバ

冒頭に石ノ森章太郎先生生誕70周年の字句が。
そして今日1/28は丁度10年目の命日である。
平成版仮面ライダーになって1月スタートなのは、先生の誕生日(1/25)&
命日(1/28)が1月だからだそうだ。


そして今年のモチーフはドラキュラですか。
相変わらずライダーの1話の怪人はクモ男縛りなのかwww
久々にクワガライジャー姜暢雄)を見たなw
2003年実写版セーラームーンちびうさ役で出ていた小池里奈
今年14歳で一番可愛い盛りですっ!!
見所はそこだけwww
電王信者な腐な方々にはまだ先週の余韻で「見れない!」とか言ってそう
ですが、かっこいい若い男の子が出てるだけで気になるんだろうから
とりあえず見ておくべき。


という論理は男にしか通じないんだろうナァ。
女の子は好きなモノだけをいつまでも追い続けるからね。
食べ物がそうでしょw
○○にハマってるの〜とか言ってスナック菓子しか食べないとか。
まあいいやw