デビルメイクライ4

2008-01-24
ゲーム自体に興味はないですが、画面比較と言うことで。
もはや感覚の世界なのにコメント欄でバトルがw
こういう話題は荒れますねw
自分が開発したわけでもなく、自分が両方買って検証したわけでもなく、
ただただPCの前で知ったかぶりをする人がなんと多いことか!w
人間には代わりができないハード内のCPUとかメモリとかの仕事っぷりを
どこかで聞きかじった言葉で解説しちゃってる人って何なのかしらw
果ては画面の話ではなく、開発費とか会社の将来とかを展望し始めてます。
何様〜www
お前に心配されなくても大丈夫だよwww


ついついコメント欄を読んでしまいましたw