齊藤夢愛バースデーイベント@シアター代官山

25日が夢愛ちゃんの誕生日なのですが、それにあわせてイベントが
開催されました。代官山なんて降りたの6年ぶりw
ちょっと迷って遠回りして会場へ。ここは劇団ひまわりのレッスン場なのかな?
ほぼ定刻で始まった。会場のキャパは120くらいで客は50人くらい。こんなもんかw
ミルキーカップという2人組の女の子がMCをつとめた。
ケーキでお祝いや夢愛と遊ぼうバレー大会w、後輩の子たちのダンスを2組など。
夢愛ちゃんもダンスをということで、なんとパラパラを披露してくれましたw
TORA TORA TORAとNight of Fireというふつーの人にもわかりやすい選曲w
最後の挨拶でちょっと涙ぐんじゃったけど、笑顔で終わることができました。
その後は、夢愛袋購入者と2ショット写真を。2か月ぶりに会ったけどちゃんと
覚えていてくれました。パラパラのことを話題に俺も好きでたくさん踊れるよと
言ってみたら驚いて、今度教えて下さいと言われたw 教則ビデオでもプレゼント
するかなw


2ショットをトリミングw