Gyao

PCを新しくしてからスピードテストしてみた。

あなたの回線速度 76.539Mbps


ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!


前はかったるくて見る気しなかったけど、これだけ速ければ
アニメとか見ちゃおうかなぁw
と、いろいろ見てたらしょこたんの番組が。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001390/
最新第5回のトピックス
サブカル界を賑わす熱い人 Vol.3「熱狂的声優ファン」にまたもや
石崎友心くんがw
アキバ王の寺尾くんもしょこたんと仕事してるしwww
彼らは去年の9月のテレビチャンピオンからマスコミにひっぱりだこで
生活激変だね。
まあ矢面に立ってくれてるのはいいけど、普通の人にはそれが全てに
見えちゃうから困る一面もあるかも??
まあ、やってることは俺も変わらんのだけどねw
声優追っかけなんて10年前に俺がやってたことと全く変わってないし。
振り真似するのもPPPHで一斉に飛ぶのもね。変わらない閉じた世界
なんだろうなw
その後、いろいろ多方面に移ったけど根底は変わってないなと我ながら思う。
まさに「これが私の生きる道」w