平野綾ミニライブ@汐留 日テレ ジャンボリーステージ

応募の時都内某所とあったのですが、汐留の日テレのことでした^^
NANAスペシャルライブと銘打って平野綾ちゃんが登場するこのイベント。
結果的にあまりNANAに絡みが薄かったような・・・?w
応募者2000人に対して当選者は200人ということですが、
枠の中は200人いなかったような・・・?


そんな俺は枠の外から見てました(爆)
広場の特設ステージなので通行人なら誰でも見れます^^
MCは鈴江奈々アナ。18:00過ぎに始まり正味30分。
綾ちゃんはPVの衣装でもありワンフェスと同じ格好だったかな?


セットリスト

  1. 冒険でしょでしょ?
  2. ヨロコビの歌
  3. 明日のプリズム


NANAとはまったく関係ないですねw
ちょこっとレイラの声出してもらったりとかはしたけど。
ヨロコビの歌が初披露。ミディアムテンポな曲です。

ファンも強烈に目立つ人はいないので穏やかな具合。
ワンフェスの時も思ったけど、声優系ってこうなのかなぁ?
PPPHナシw ひたすらサイリウムを下から上へ。
綾ちゃんに「Hey!Hey!」と煽られないと打てないw
んー文化の違いですなw
ま、ワンフェスよりちょっと遠い位置だったけど
2度目のナマあ〜やを堪能できました。
無料でこれなんだから、来週必死にイベントのチケット
取らなくてもいいような気がしてきた・・・w
今度のイベントも同じようなセットリストになりそうだし。
2ndの時は曲がないからハレ晴れも歌ったみたいだけど・・・。
いつかナマでハレ晴れとGod knows…が聴ければいいや。


http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000835&page=0&sea=&tid=&rid=
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/08/200.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060830/index.html