アキバから

予定通りメイステへw
最近フードを頼んでもなんかおなか一杯になってしまう・・・。
メニューをほぼコンプしたし飽きたのかなぁ?w


20時前に出て六本木へ。3か月半ぶりのvelfarre
昔はビデオ配布の日は行列ができたものですが、
今はまったくそんなことなく。
ちょっと前の曲タイムは踊れたけど最新の曲は踊れない。
覚える気もないw
今日はバースデーの人が多かった。
そして、予想通り姫のバースデーも盛大に。
ベルファーレの姫、かほりちゃん。もうここで6回目のお祝いだw
年齢は重ねても脚が細くてかわらず綺麗で^^
この子が楽しくパラパラを踊るのを見るのが好きです。
お立ち台が華やかでした♪
いつも通り23時過ぎに帰る。
帰ってからもついやることがあって寝るのが3時過ぎる。
毎日眠い眠い・・・。