今日は

代休を取ってお休みです。赤と赤にはさまれたら真ん中の黒も赤くなる
のです(意味不明w)
早く起きていろいろやろうと思っているのに、布団の中でうにょうにょ
してるとあっという間にお昼近く。
ビデオを見たりFF11の競売整理やFF12をやったりで瞬く間に夕方。
そして、昨日買ったカメラを早速使う。中野の方で撮影会^^
フィルムを気にせずに撮れるのはいいねぇ。ただ、明るさから適切な
シャッター速度、露出など即座にわからないため、納得がいく画が
なかなか撮れない・・・。あとでPCで見ないと細かいとこ見れないし。
約3時間で300枚ほど。これをプリントしたりしなくていいのは楽だけど^^
300枚のうち1%がまあまあイイかなと思った程度。むぅ。難しい・・・。