ファイナルファンタジー12

発売日まであと4日。TVCMも随所で見られ、俺的には盛り上がってきた感が
あるんだけど、世間的にはどうなんだろう。
この前買った葉加瀬太郎交響詩「希望」を聴いて気分を高めてますw
俺らの世代でこの年齢になってもまだゲームやってる人はやるだろうし、
やってない人がFFだからという理由でやるかもしれない。(DQだとそういうの
多いんだけどね。)
俺の場合DQはもう卒業wしたので、逆にFFを卒業したっていう人もいるだろう。
ネット上では早すぎるフラゲ情報で一部祭りになったようだけど、
ネタバレがイヤなら見なければいいだけのことだし。
FF11は週に1回程度しかやってないけど、12をプレイし始めたらいっそう
寝不足になりそう・・・。