プレイ日記

19時くらいに競売整理のためにログインしてたら、LSメンバーがみんな
揃って海蛇の洞窟にいる。今日も片手剣LV70装備のジュワユース取りらしい。
17時から抽選に入ってるようで、地道にタコ狩りw
俺の時も手伝ってもらえるよう、今日はPT希望出さずに海蛇へ向かう。
前回倒されてから一定時間後に、通常モンスターとの抽選POPというNMの
ため、狩り続けなければならない。その間、途中から来た他のプレイヤーに
取られる危険もあるので12人体制で見張り。
だんだん時間が過ぎていくと、「そろそろ来てもいいだろ」という期待感が
裏切られていき、疲れ始める・・・。
そしてついにPOP!12人もいるので十分な戦力。そして、ジュワユースを
ドロップする。今回はLSの赤さんの分として。次は俺の予定w
しかし、湧いた時間はなんと深夜1:50・・・。
実に7時間50分も狩り続けていた。LSメンバーは俺が到着するより早くから
いたから、もう・・・ねw
さすがに最後の方は今日は寝ようと思った・・・ホント疲れるわ。
でも、これ持ってれば赤としてカッコつくというあこがれの装備品
なので頑張るしかないか・・・。