プレイ日記

今日はLV30付近がいなかったので75赤でメリポPT希望出してたけど
全然誘われないので、LSメンバーと一緒にオンゾゾのOse狩りへ。
アサルトジャーキンを落とすのだが、それを目当てに結構な取り合いに
なることも・・・。行ったら狙ってる人いそうだったので、釣った物勝ち
状態。行って30分くらいで沸いたところをゲット。5人いたので楽勝。
見事アサルトジャーキンを落とした。俺も欲しいと言っておいたので、
次の沸き待ち。倒されてから2時間後、まわりのToramaとの抽選に入るようだ。
22:30に倒したので0:30頃から緊張する。まあライバルはいなかったわけだが。
しかし1:30を過ぎても沸かない・・・。平日でもあり、眠くなってきた人も
いたので今日はお開きと言うことで2:00前に帰った・・・。
次の予定は木曜日^^