プレイ日記

20時半頃ログインすると、早くアルテパに来て〜と。
21時頃から片手剣ウエポンスキルNMをやろうとLSメンと約束していたのだが、
まだ早いかなと思ったら逆に遅かった。
白でルテ飛んで、ラバオで着替えてチョコボで流砂洞へ。マップを頼りに
アルテパゲートへ。この奥でサソリNMと対戦。忍赤赤。俺含む赤2人が
該当者。LV75が3人なら楽勝。サンドへ戻って片手剣WSのサベッジブレードを
会得。やったー。これで赤の時のソロが楽になる。意外に強いWSなのだ。
まあジュワユースを取った時点でも楽になってるが^^
その後は時間があったので、サンドのクエストをやる。オルデール鍾乳洞で
鍵を取って箱を開けないとならないもので、ちょっと時間が・・・。
オルデールにあまり行ったこと無かったのでここもマップ頼り。
で、鍵を取るまでに2時間・・・。まあさっきのサベッジ打ちまくりで楽しいから
いいかw お風呂入ってちょこっと移動したら箱を発見。無事終了。