昨日とは

うってかわって都内をうろちょろと。
まずは午後になってからアキバへ。15時くらいに到着。
石丸ソフトワン時東あみがアルバムの手売りするというので鑑賞プレイ。
数分で飽きるw
中央通りでパフォーマー?ウォッチング。デジカメで適当に撮る。
店では普通にXBOX360を売っている。どこも在庫はありそうだ。
店頭デモでリッジレーサー6がプレイできたのでやってみる。
画面デザインの感じからPSPリッジレーサーに近い感覚。
こういうレースゲームは携帯型ゲーム機より、据え置き型でちゃんとした
画面でやる方がいいね。
画質はどうなんだろう?ちゃんとハイビジョン出力してれば綺麗なんだろうけど
店頭だとそこまで気にせず出力してるとかってのも某掲示板で見たからなぁ。
ま、綺麗なんじゃない?ファミコンに比べればwww
もうね、劇的な変化は2D→3D以降はないね。あとは3Dをどこまでリアルに
描き込めるかだから。でもリアルすぎるとゲームって感じがしないから、
ほどほどがいいなぁ・・・。
それにしてもリアルを求めて前編CGの映画作ってもなかなか受け入れられないのはなぜ?
部分的に役者がやらないと映画とは認めないのよねぇ。
映画のFFは失敗したけどwFFACはDVD70万近く売って成功と言えるんじゃ
ないかなぁ。
そんなことを寒空の中央通りを歩きながら思った。


16時に石丸本店店頭で時東あみがちょこっと歌って手売り。今日は
石丸各店を1時間ごとに回るようだ。それにしてもかつみさんの姿が
見えないなぁ・・・w
人はそこそこいてちょっと通行のじゃまだが、アルバム買うのは同じファン
ばかり・・・。一体いくらお金があればいいのかw
17時に新宿。クリスマスツリーを撮りに南口から高層ビル群へ。それにしても寒い。
あ、NSビル行くの忘れた・・・。
19時に平和島大森スポーツセンターへ。アイドルプロムナードvol.94。
アスワンプロ主催のイベントは久々に来たw お目当ては文月しづくたん。
普段はメイフットメイドさんなんですが、今日は歌っちゃいますよ。
客もお店の常連ばかりw なかなか楽しかったので良しとする^^


なんだかんだで23時に帰ってくる。桃鉄全然する暇がないなぁ・・・。