FFプレイ3周年

早くも3年が経過。よくまあやってるもんだ。惰性とも言う。
メインキャラのプレイ時間はゲーム内の表示で200日と数時間。
つまり24時間ぶっ続けでやって4800時間をオーバーしているのだ。
オフラインのRPGをやり込んだりして100時間は使ったとしても、
その48倍をこのゲームについやしている。いとおそろし。
倉庫キャラにおいては、メインをプレイしてない時はずっと置いているため
10000時間は超えている(笑) というわけで、プレステ2も24時間稼働。
HDD内蔵型買って1年5か月たつけど、何も問題ないな^^
(それまで使ってた外付け型は音がうるさくなったから買い換えたのです)
今も3枚目の追加ディスク作ってるらしいし・・・。
このままFFのサービス終了までやるんだろうな。