若槻千夏トークショウ@フォトプリアイランド

まずは13:30スタートの回。真ん中あたりを位置取る。トーク中の撮影は禁止。
だけど、あとで1分間撮影タイムを設けるとのこと。おお、久々に撮れる^^
トークは写真に関して等。デジカメを渡して撮ってきてもらったのをノーリツ
CMでもおなじみの機械で超速プリント。
撮影タイムもそこそこ撮れたかな。早速それをブース内で超速プリント。15分は
かかるんだけどね^^
そして、またぐるぐると回って暇つぶして2回目。1回目とほぼ同じトーク内容だった
ので聞き流す(笑)
そして撮影タイム。ズームいっぱいに使わないと難しい距離・・・。さっきプリント
したら光学3倍の範囲内ならL版なら全然OKの画質だったけど、6倍ズーム使うと
やはり画質が・・・。
まあ、久々に近い距離で見れたので良かったかな^^
整理券自体はそれぞれの回100枚くらいしか配布してなかったのかな。まわりで
見てた人も多かったかも。
そして速攻アキバへ移動。