若槻千夏DVD発売記念トーク&握手会@ラオックスアソビットシティ

16:30頃に現地着。もう並んでる・・・。
1番館になってからのイベント参加は初だ。どんなんだろ・・・。
外階段を6Fまで上り、入り口で抽選。せまーい!100番台を引き席に着く。
窮屈だなぁ。結局140くらいの入りだったのかな?
それにしてもコレはクソイベw
なぜかというと・・・17:00から始まって若めの司会のにーちゃんがダメダメで、
客やちぃちゃんからつっこまれまくり。内容も喋りも面白くなく・・・。
しかも、5分ちょっとでトークを終わらせゲーム大会へ。お前おかしいだろ。
ジャンケンで私物3個(サイン入り)。最初の1個やったとこで時間ないから
次は2個まとめて決めるとか。時間ないってしきりに言うけどさぁ、まだイベント
始まって10分たってないよ。
こういうイベントはホント勘弁してほしいねぇ。行かなければいいとは思うけど、
今年初めてで、久しぶりのイベントだと行きたくなるじゃない。DVDを
4枚買うと2ショットチェキ。この内容のイベントで16,000円は無理すぎ(笑)