2006-12-24から1日間の記事一覧

クリスマスイブ

アキバにいると全く感じませんなw知世ちゃんのサンタメイドが一番良かったデスw イベント的には今日で最後かな。今年は4年前の水準に戻るくらい結構参加した。 計49回。月平均4回かw 今日のイベント前に12時からロイヤルへ行ったのだが、オープン前に着い…

中村知世DVD発売記念トーク&握手会@石丸ソフトワン

16時から抽選なので、アソビットが終わったらすぐにこっちへ移動。 そこそこの番号。まあ撮影は昔と違って1列ずつ前に出て撮るので、席は どこでもいいんだけどね。 ここではちょこっとだけトークタイムが長かった。 だけど、2会場とも撮影時間30秒ってなに…

中村知世DVD発売記念トーク&握手会@ラオックスアソビットシティ

3か月半ぶりのイベント。でも戦隊やってる間にこんなに会えるのは 嬉しい限りです。 ただ、心配なのはDVDがエイベックスから出ていること。エイベックスの仕切は 今までの実績を見ても、ダメダメなもんで・・・。 アニメに飽きたらずアイドルにも進出してき…

下川みくにCD発売記念サイン&握手会@ヤマギワソフト店頭

13時から。特に番号もないので適当な時間に並ぶ。人も少ないなぁ・・・。 昨日買ったCDにサインを入れてもらう。 オレ「オッス」 みく「ぉ〜久しぶり〜」 オレ「ちゃんとイベントのたびに来てるよ」 みく「もう一番古いんじゃない?^^」 オレ「だろうねぇ…