クリスマスイブ

アキバにいると全く感じませんなw知世ちゃんのサンタメイドが一番良かったデスw
イベント的には今日で最後かな。今年は4年前の水準に戻るくらい結構参加した。
計49回。月平均4回かw


今日のイベント前に12時からロイヤルへ行ったのだが、オープン前に着いたら
もう10人並んでた。そして、お店への差し入れとしてクリスマスケーキを。
恐るべしロイヤル常連・・・orz かないませんなw
今日は1時間ほど滞在。人気のある娘はオープンからアロマケアの方で予約
いっぱいらしくホールに出てこないので、残念です。そっちにハマらないと
いけないのねw お金が飛んでいくのが目に見えるのでハマらないぞw


アソビットと石丸の間に、有馬記念
アソビットを出たのが15:40だったので、終わってると思いながらも
隣のナカウラ電機へ。
液晶テレビがいっぱいおいてあるフロアでスーパー競馬を見ました。
他にも見てる人いたから安心w
リプレイでディープの走りを見たけど、いつも通り3〜4コーナーを上がって
最後の直線で飛びました。最高です。これで引退かぁ・・・。
同時に若槻千夏スーパー競馬を卒業。ちょっと涙をこぼしたところで
俺もうるうる泣きそうに・・・。
2年間お疲れ様でした。ホント可愛いわ。


イベント後は近くのファミレスでまったりと。カートを引いた女の子の
集団も多く見かけた。コスプレイヤーだなと一目でわかりますw
中身は腐っててもw外見は可愛いんですよねぇ。男ヲタとは相容れないものが
あるので、近寄れませんが・・・。