ブログ

12/1よりgooで期間限定かわかんないけど若槻千夏のブログが始まった。


http://blog.goo.ne.jp/vmail_wakatsuki


読んでみるとフツーだ(笑)
ちぃちゃんの字って今時の子らしく、ちょっと独特なんだけど、活字だとそれが見れなくて残念ね。


「あはは・・・意味のないはなしになっちゃった。。。」って書いてるんだけど、ブログって意味のない話を
主観でだらだら言うところだからいいんじゃないかなぁ?それより重要なのは更新頻度だと思うよ(笑)
まあ、しゃべりと書くのとじゃ違うからちぃちゃんらしさがまだ見えてこないけど、いろいろ語って欲しいね。
ここで書いてることが本当か嘘かの見極めとして、昔から繰り返し話題に出すことは心から思ってることで
本当なのだと思う。嘘・・・っていうと聞こえが悪いけど、インタビューなどでその場の空気に合わせた発言して
ホントは別に好きじゃないんだ的なモノがウソ?(笑)かなぁ。
ま、ネットで何か書くと誰が読んでるかわかんないから、ちょっと変なこと書くと各所からツッコミなど来そうだね^^
それによってイヤな思いをしなければいいんだけど・・・。


漫画500〜600冊ね・・・数えてないだろ?(笑) きちんと本棚に入れないでそこらに積んであるような状態で
600冊ってものすごいはず(笑) よってコレはウソ(爆)


話は変わって先日の桃鉄イベントの際ちょっと話を振ってみた。「ちぃちゃんと桃鉄やってみたいなぁ」
「あたし強いよ^^」「えー(笑)」
こっちはキミが4歳の時から桃鉄をやり続け(以下略 と心の中で思ったが(笑)
こういうこと思い始めると年を取ったのかと思う(爆)
いや、マジで接待プレー抜きでやってみたいなぁ。負ける気がしない(笑)
また大会やって欲しいなぁ・・・。
(2年前の桃鉄11の時は眞鍋かをりも芸能人大会には出てたな。)


そして、ブログと言えば再び話題に上げたい眞鍋かをり


「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty


雑誌のインタビューで載ってたけど、狙って書いてるらしい(笑)
それでかなり面白く読めるから全然いい^^ ホント上手いよなぁと思う。俺には面白く書く才能がない^^
前も書いたかな?眞鍋の場合2000年くらいに自分でホームページを運営してたけど、BBSやらでいろいろあって
閉鎖しちゃったんだよね。ホントに自分でやってるの?みたいのから粘着されてたような^^ コワイコワイ。