若槻千夏 桃鉄発売記念イベント@SHIBUYA TSUTAYA

18:00開始なので17:00過ぎには会社をそーっと出る(笑)
若槻ファン:サイコ・ル・シェイムファン=3:7で約100人ちょっとかなぁ。
店内にスペースを作ってやるのでせまいせまい。後ろの方からは立ち見で見れた感じ。
18:20くらいに開始して司会者がCMのことなどを聞き、10分程度でトーク終了。
「えー」とみんなざわついた(笑) そして、サイン入り特製ジャケットの手渡しの握手会。
スムーズに終わってしまい、ホントあっという間だった。
俺は桃鉄をやる人だからまあ買ってもイイかなって思ったけど、やらない人にとっては
コストパフォーマンスの悪いイベントだったね^^
面白くも何ともないので、すぐ店を出る。
さくまさんとか来てたからちょっと探したんだけど、もういなくなちゃってたな。
サインでももらおうかと思ったのに^^