いい天気

12:30起床。掃除して買い物、そしてビデオで金八。また新たな問題が^^ 校長倒れるし。
ドキドキしますねぇ。やっぱ面白い。
そして、アキバに19時。大学のサークルのみんなで集まって恒例の焼き肉食べ放題。
毎年この時期は学祭なのです。今年は20日〜23日かな?打ち上げとしてやるべきなのだろうけど、
現役生よりOBが多いため、休日の都合などを考慮し、無理のない設定日になっております(笑)
流れはいつも通りタイトーのゲーセンへ。あとは徹夜で麻雀とかカラオケになりそうなので、
適度に切り上げて帰る。格闘ゲームはもうできないや・・・。


11年前、この学祭4日間毎日ゲームをしてNEO GEOの100メガショックを感じ2週間後には
本体と餓狼伝説スペシャルを買った(笑)
毎年毎年朝から晩までゲーム三昧。
基盤を持ち込み、ゲーセンと同じ仕様で遊んだり、スパⅡXでリーグ戦開いたり、
桃鉄、きん注などパーティゲームで盛り上がったり。
卒業してからも当たり前のように行き、休みを取ったりしたことも。
それだけ楽しいんでしょうなぁ。
まあ、今は格闘ゲームをほとんどやらなくなったので対戦といえば、桃鉄な訳です。
23日に予定(笑)
そういえば11月に桃鉄が出たのって初かも。今までやるとしても前年末に出たやつを
やってたからね。