社内で

新しいパソコンをネットワークに入れようとして悪戦苦闘。
おなじやりかたでやってるのになぜできないのか。原因がわからずイライラする。
そんなことしてたら、なんか時間遅くなってしまい、展示会の打ち上げ行くよーと
誘われたので、久々に行ってみた。
まあ、お酒飲まなくても楽しかったからいいか。無理矢理勧められなくなるまで
3年かかったからなぁ。
後輩の女の子と話していてラグナロクオンラインをやっていることが判明。
なんだよ早く言えよ(笑) まあFFとROじゃ違うけどね。新しく入った男の子もゲームを結構
やってるらしいので嬉しい^^ でもあまり浮かれてるとボロ?が出そうなので気をつけよう(笑)