眞鍋かをり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000020-spn-ent
2000年の日テレジェニックだったころから結構好きでしたが、
いつの間にかブログの女王として祭り上げられ、それをステップ
アップに今ではバラエティなどで活躍してますが、交際報道が!w
「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty
現時点では更新はまだですが、いつもの語り口調で「載っちゃいました」とか
言うんだろうな。そういうのも合わせて好きですけどね。
なんでお笑い芸人ってモテるんだろうねー。
年柄年中面白い人ってわけでもないだろうに。
イイナーw
ただ、眞鍋は結構性癖に癖がありそうで・・・大変ですよwww