世界バリバリバリュー

グラビアアイドル特集って感じで回答者に若槻千夏。内容的に見て結構面白かった。てゆうか島田紳介
面白いともいう。
冒頭から先日*1のイベントの模様。
危ない!最前列がちょこっと映っているじゃないか(笑)でも言わなければわからないレベル。ふぅ^^


ゆうこりんこと小倉優子の熱狂的なファンも紹介されていてイベントやら撮影やらグッズ、トレカやらに
いくらかかってるかというクイズがあった。まあ200万くらいだろと思ったら298万だった。へぇ〜。


岩佐真悠子のトレカイベントでいくら売り上げがあったかというクイズ。1箱6000円で120人の動員。ふむ。
216万と俺も予想。答えは338万。1人平均4.7箱・・・。よく買うなぁ。
ちーは190万と少なく答えてたけど、その理由は全員が3箱買うかな〜1箱しか買わない人もいるんで、と。
よく見ていらっしゃる(笑)


榎本加奈子のコメントでちーには熱狂的なファンはいないってことですかね、って言ってたけど
それは違うよぉ。トレカ買わなくていいっていうから、俺行ってないし。だから売り上げが・・・(爆)
それはともかく、いわまゆが注目されつつある時で、イベントやれば新しいファンも増えてきてる時期
だから、今の時に買っておこうと考える人も含めて売れてるんだと思うなぁ。事務所は同じだから
新しい稼ぎ頭が育ってウハウハってところでしょう(笑)