イベント

昨日もいいお天気で各地ではイベントが。
俺はずっと家にいて、一歩も外に出てませんがねw


しょこたん
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2580810/detail?rd
新宿紀伊国屋で限定300。整理券はあっという間に捌けたらしい。
もう知名度的にも高いし、女の子のファンが多いからねぇ。
前回5/5の誕生日に行われたイベントには行ったけど、段ボール20箱のプレゼントには
ビビった・・・。もうイベントはいいやって思った瞬間でしたw
いやぁTVで見ると面白くてやっぱかわいいと思いますけどね。
普通の人はどこを面白いと思うんだろうw
ストロベリーニュース


ブログの投稿タイトルがヲタ単語なんだけど、最近ポケモンFF5関連ばかりw
そんな中、http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10038は、なんと
リア・ディゾンw しょこたんも知ってるのねw


小池徹平
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2580812/detail
こちらも女の子ばかりと思われます。
1万は言い過ぎと思われ。まあ5000くらいじゃない?
見てないから何とも言えないけどw


そんな人もいれば、こんな人も。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html
落合祐里香さんってアイドルマスターの雪歩の声やってる子なんだけど、
ファンってあまりいないのかなぁ?w
それにしてもこの記事読むとかわいそうすぎるw
文句言うやつは自分でイベント主催することを考えたことないんだろうなぁ。
イベント主催して声優さんをゲストで呼ぶとか(学園祭がいい例)して
お金集めて、参加希望者から「高い!」って言われたら
途方に暮れる気持ちを考えたことないんだろうなぁ。