SEF GOLD

今日はビデオを配る日。そのせいでフロアがいつもより混んでた。暑い。
それでもしばらくフロアのはじっこで踊る。途中テクノタイムに休憩挟んだりして22:00にパラ講。
ビデオに入ってるようなので覚える気ナシ。
さらに23:10くらいまで踊る。次回は3週間後の6/6らしいが、今日限りでしばらく行くのやめようと思う。
パラパラ自体に興味がなくなり新曲を覚えようとする気持ちが薄れてきたから。
まあ、好きな曲がかかって踊るのは楽しいんだけどね。


いままで行ってたのは惰性としか言いようがない。足かけ4年も行ってることになる。
思えば2001年9月の金〜土の出張があって行けなかった翌週から、SEFが開催された週は必ず行って、
数えてみたところ今日で104回目。それも連続(笑)
こういうの数えたり長く続けたりして自分的記録を作るのが結構好きなので(笑)やってる訳だが、
さすがに興味がないことに時間を費やすことはないな、と思ったので今日でやめます。


ふと思ったけど、このキーワードリンクでパラパラとかSEFとかひっかからないってことは、キーワードを書いてくれる
人がいないってことよね。はてなを利用してる人はあの中にはいないってことか。だよなあ(笑)