この1週間

ずっと資料作成に費やしてきて、今日がいよいよプレゼンの日。
結果は100%うまくいったとは言えなかったかなぁ。まあ、うちの会社だけってわけじゃ
ないから、思い通りに行きにくいっていうのもあっただろうけど、それにしても
せっかく1週間も時間かけたのになぁ・・・。
ってことでとってもがっくりで疲れました。


その後、vefarreでSEF。今日はビデオの日。でも3曲しか入ってないぞ。タイトルも003.5。
004じゃないのか(笑) 要するに手抜きか。
でもフロアは人でぎっしり。おいおいまだ20時だよ(笑)
終始混んでてあまり踊る気になれず。
女王の22歳のバースデーと言うことでものすごい人が集まる^^そのせいでフロアが空く(笑)
今月は今日だけでもういいかなぁ・・・。