プレイ日記

今日もレベル上げはせずに、イベントであるコンフリクトのバリスタをやる。
23:30からエントリーしたサンドリアvsウインダス レベル無制限。
実際始まってみると白はかなりつらい。前衛にかこまれると何もできない。攻撃されると魔法の詠唱が
止められてしまうのでスリプガで眠らそうにも、手遅れ。逃げながらバインドで足止めしようにも
走ってると魔法詠唱ができないのでかなり不利。ましてや、コンフリクト時の仕様として攻撃有効範囲は
通常時の戦闘より広がっているという。これじゃ前衛有利なことばかりじゃないか。
レベル無制限なこともあって大体LV70以上が参加してたけど、侍とモンクに斬殺&撲殺されまくった。
月光とか夢想くらってもう生きてられないって。
やっててかなりストレスが・・・。ただ、相手の白をタイマンで倒して1点シュートしたけど、そのときは
相手に見つかったらどうしようと思う気持ちからドキドキして手が震えた。
でも結果はサンド59:ウイン82で負け。参加人数に6人差があっても開催されるからきついと思う。
もう後衛じゃ参加しない。てゆうかもうやらない。かなりいらいらして疲れた。