いい天気

だけども、一応仕事。まあたいしたことじゃないが、結局夕方になる。


若槻千夏関連雑誌、StreetJACK、BLT、UP to boyを買う。
そういえばロッテのプッカ姫キャンペーンのCMが流れてる。
以前からお菓子のCMやりたいって言ってたなぁ。叶って良かったね^^


そういえば、先日のラオックスのイベントの時の質問で、「ライブができるとしたらどこで
やりたいですか?」ってのがあって、「えーと、前にwi☆th*1の時にヴェルファーレ
やったんですけど、やれるならまたそこでやってみたいです」って答えた。
俺的には何気に嬉しかった。なぜなら、そのwi☆thのライブが、GT以外で初のイベントだったし、
俺が毎週行ってるヴェルファーレでライブをやりたいなんて言ってくれたから。
叶う叶わないは別として、あの時のライブを覚えていてくれるのがとても嬉しかった。


めちゃイケをリアルタイムで見てセーラームーンをビデオで見た。
亜美ちゃんがダークサイドから戻ってきた。一番演技がまともなのがこの亜美ちゃんなので、
今後も頑張って欲しい。ビーナスは変身してるとなぜか演技が下手。それは気を張ったキャラが
できないということなのでしょう。セーラールナの出番が少なくて良かった。