すいみんすいみんすいみんぶそく

キテレツ大百科のOP曲にこんな歌詞あったね。
目が開きません(笑)


帰ってご飯食べた後も眠くて、椅子寝入り。
あら23:00。FFはまあやるつもりなかったけど、一応競売整理のみやる。
お風呂入ってビデオ見る。
先週のめちゃイケまだ見てなかったや。その後に今日録った真剣10代しゃべり場
テーマは「オタクの何がいけないの?」


イタッ(笑)


イタイテーマだから怖い物見たさで録ってみた^^
こういうの見てると非常に疲れるのですが・・・。
まあ、TVでこんなこと言える勇気がある奴はまだまとも?(笑)
世間には知らせたくない本当にヤバイ奴なんてこの世にごまんといますがな。
詳細はこの日記のリンク(→しゃべり場)でみなさんの日記に書いてあるのが読めるので、そちらも見てみるよろし。


書くと長くなるのでこの辺で。

今日は早く寝ておこう。明日も会社だ。