LadyGo!!サードデート@よみうりホール

今年はなんとか自力で当選。夜の部のみだけど。
アキバから移動する時ゲリラ豪雨に合ったけどなんとか雨宿りして
濡れは最小限で済ますw
1階6列目の右端。なかなか近い。
17時半スタートで2時間半ちょっと。
月曜担当・上坂すみれ、火曜担当・小松未可子、水曜担当・大久保瑠美
木曜担当・高森奈津美、金曜担当・三上枝織
今年も爆笑連発のコーナーで面白かった。
昼と夜で違うのでやはり両方見ないとダメだな。
と思ったら今年はDVDに昼夜収録とのこと。
また発売記念イベントあれば買うかなー。瞬殺かもだけどw
衣装は昼は私服のデートっぽい感じだったみたいだけど、夜は・・・
Babyさん協力で全員ロリータ服!
会場大歓喜
みんな可愛かったけど小柄なるみちゃんが一番似合ってたなーw
みかしーの脚も素敵でしたw