μ's 3rd ANNIVERSARY LIVE ライブビューイング@錦糸町

とりあえずセトリ!

M1 僕らは今の中で
M2 僕らのLIVE 君とのLIFE
MC1
M3 Wonderful Rush
M4 夏色えがおで1,2,Jump!
ライブドラマPart1ライブの練習!?
M5 ススメ→トゥモロウ
M6 夢なき夢は夢じゃない(穂乃果ソロ)
M7 ぶる〜べりぃ◎とれいん(ことりソロ)
M8 私たちは未来の花(海未ソロ)
M9 なわとび(花陽ソロ)
M10 恋のシグナルRin rin rin!(凛ソロ)
M11 Daring!! (真姫ソロ)
M12 まほうつかいはじめました!(にこソロ)
M13 ありふれた悲しみの果て(絵里ソロ)
M14 純愛レンズ(希ソロ)
M15 START:DASH!!(3人バージョン)
ライブドラマPart2いきなりファッションショー!
M16 これからのSomeday
MC2
M17 もぎゅっと”love”で接近中!
M18 Wonder zone
ライブドラマPart3ライブ直前!
M19 輝夜の城で踊りたい
MC3
M20 WILD STARS
MC4
M21 No brand girls
M22 Snow halation
EN1 START:DASH!!
MC5
EN2 きっと青春が聞こえる

17:32〜20:35(3時間3分)

・チケット激戦のため取れずがっくりしてたらライブビューイング開催!
・ということで錦糸町行ってきました
・450人のシアターほぼ満員
・予想通りというか開幕はアニメOP「僕らは今の中で」
・とりあえず昨日覚えたばかりのサビを振りコピってみたw
・シングル曲連発でにわかラブライバーに優しいw
・さすがにソロの曲までは覚えきれなかった
・でもショートバージョンで9人分あってもダレなかったのは良かった
・衣装チェンジの間は、画面にはライブドラマが流れる
・会場ではスクリーンに写っているものだろう
・衣装と振付と言えばラブライブはアニメ映像と同じにしてると事前に知ってたけど
・実際見るとみんなかわいいいなwww
・特にSTART:DASH!!(3人バージョン)の衣装は好きだわ
・たまに背景に映るアニメ映像と寸分違わず踊ってるとすごいなーとは思った
・MCではライブビューイングのことにたびたび触れてくれる
・カメラに向かって手をいっぱい振ってくれるうっちーマジ天使
・そしてライブビューイングカメラはステージ下からのアングルのため太もも多めwww
・にこ(そらまる)のアイドルっぷりがたまらなくイイw
・途中のMCで「そうだウェーブやってー」と客にムチャぶりするが、会場は当然やったと思う
・そしてライブビューイング会場の俺らも当然のようにウェーブしたのであったwww
・お前らさすがプロだなwww
・全国51か所の会場でも同じことやったであろうと信じてるw
Snow halationで白一色だった会場が、リピートの大サビ前に一気にオレンジに変わる瞬間に感動したw
・アンコールのSTART:DASH!!は9人制服ver
・アニメ最終回のように1〜9をメンバーがカウントして・・・
・会場が10!という
・お前らどこで打ち合わせしたんだよwww
・アニメのようにマラカス、お尻振り、ピアノをやってくれてるwww
・お知らせというか発表は、大変なことになるwww
・NEXT PROJECT 第4弾 PSVitaリズムゲーム
・第5弾 2014/2/8&9にさいたまスーパーアリーナで4thライブ
・これでも嬉しかったのに、さらに溜めて溜めて・・・
・第6弾 2014年春 第2期決定!
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・本会場、そして全国のライブビューイング会場が轟音に包まれましたw
・その後のMCでは、みんな思いが溢れて合計40分くらいかかったw
・ラストは半泣きでアニメED
・ステージからはけるために「僕らは今の中で」のインストが流れる
・会場&ライブビューイングで自然と客席から合唱が・・・
・キャスト陣更に泣く
・そのまま1コーラス目を歌ってくれる
・タカまった瞬間でした
・そして三本締めw
・ヲタイベ恒例だなw
・ライブビューイングって盛り上がるのかな?って思ってたけど、だんだんに盛り上がっていったw
・みんなの合いの手も最初は少なかったけど、最後のほうは全力だったなw
・今回はアニメから入ってきた人が多いだろうからということでアニメよりのセトリとのこと
・というわけで来年の2月はさいたまスーパーアリーナだな!


おまけ
・りっぴー(飯田里穂)は、ジュニアアイドル時代から知ってるから古参だな←
・まあ天才てれびくんで10年前に3年くらいやってたから知ってる人も多いか?
・可愛く育ってよかったねw
・ダメになる子多いからw
・まだ21歳なのか
・というわけで載ってるヤンジャンやらpurepure ピュア☆ピュア(Jrアイドルグラビア雑誌)持ってるw