水樹奈々FCイベントV@日本武道館

初めてのFCイベントに参加です。
武道館で何やるのかと思ったらステージは中央に円形ステージ。
客を360度方向に入れて、日本一周双六ゲーム!w
どことなく桃鉄を思わせるテイストで計3時間wwwwww
奈々ちゃんを絡めたイベントでまあ盛り上がったかなw
ブロックを8つに分けてチーム戦。我らがBチームは3位でしたw
その後、奈々ソングランキングの77、47、37、27、17、7、1位を歌う
というコーナー。意外な曲から鉄板曲と楽しめました。

77位:蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
47位:光
37位:Nocturne〜revision〜
27位:夏恋模様
17位:NEXT ARCADIA
7位:Astrogation
1位:POWER GATE

そしてPOP MASTERのPV撮影。入場時に水色のTシャツ渡されて
それを全員着ての撮影。振るサイリウムは青のみ!
5回フルで歌ってあとは編集。
いろいろなお知らせ。ドーム前に11月にベストアルバム2の発売。
そこに座長公演2とこのPVをブルーレイでお届け!
楽しみですなー。


合計6時間半のイベントでしたw
またFCイベは2年後かな?w