1stFANCLUB EVENT2009平野塾〜新入生親睦会〜@Zepp Tokyo

今回は2部制で1部の方に割り当てられたので行ってきました。
14:30開演。グッズは全く買わず^^綾ジャージ着てる人は3割ほど。
あーやはパジャマで出てきて、下にジャージを着込んで来た。
1時間目:道徳。○×クイズで勝ち残った人を檀上に上げて早押しクイズ。
みんなわからない問題ばかり。あーやも参加しててダントツでポイント稼ぐ。
ガチだぜwww
2時間目:レクリエーション。ランダムで選んだ2人が檀上でゲーム。
1つ目はストップウオッチを5秒で止めるゲーム。
2つ目は黒ヒゲ危機一髪。
2つともあーやが勝ちました。ガチすぎるぜwww
3時間目:国語。キャラ名、セリフの2つのボックスからランダムで引いて
○○のキャラで××なセリフを言うというコーナー。ここが一番楽しかったかな?
あーやは困りながらも見事にやってのけました。
4時間目:音楽。昨年秋のライブツアーのバックステージ映像を見てトーク
こんな感じだったかな?
あとはお着替えタイムのときに新曲のPV見て、最後に告知タイム。
7/20にここZepp TokyoでFC限定ライブを行うことが発表された。だからFC更新してね♪とw
最後に会場を出るときにハイタッチ会。
握手会じゃないのがミソ。立ち止まらせずにどんどん流す。まあ500人いるからね。
ハイタッチの時に「ライブ楽しみにしてるよ!」「ハイ!頑張ります!」ってレスもらった^^
歌は無かったけど、FCイベントだなーって感じでした。
でもちょっとモノ足りなかったなぁ・・・。