平野綾First LIVE 2008"RIOT TOUR"@渋谷O-EAST

今日は有休♪
12時半過ぎに起きると大雨w
やる気がそがれるw


18時開場。
中へ入って上手側の前方へ。最初にある柵のちょっと前くらい。
まあ始まったらもっと前空くだろと予想。
数分押しで始まる。
もちろん1曲目は予想通りのLOVE★GUN!
最前は戦争ですなw
前の方に突っ込んでくれるおかげで、スペースが空くので十分に跳べましたw
最前真ん中あたりなんてぎゅうぎゅうで跳ぶこともできなさそw

以下セトリ。

01 LOVE★GUN
02 冒険でしょでしょ?
(MC)
03 MonStAR
04 曖昧スクリーム
05 涙 NAMIDA ナミダ
06 God knows...
07 Lost my music
(MC)
08 Maybe I can't good-bye
09 NEOPHILIA
10 Harmonia vita
11 星のカケラ
12 Unnamed world
(MC)
13 HERO
14 GLITTER
15 RIOT GIRL
(アンコール・MC)
16 For you
17 ヨロコビの歌


基本ピンク振ってたけど、一応UOを折ったのはLOVE★GUNとGod knowsで。
青ペンライトは NEOPHILIAでしか使わなかった。
楽しみにしてたMonStARでUY折った。前の方でわかってる人はちゃんと
イエロー折ってたよwUOとは微妙に違ってちゃんと黄色だった^^
やっぱオリジナルいいわーw
原曲原理主義者なのでwww


GodとLostはないかなーと思ってたら、本人が主張して入れてもらったようで。
でもライブに来た人限定だよということなので、DVDが出るとしたら入らないな。
某角川がうるさ(ry

曖昧スクリームはタンバリンを使って、振りが付いててカワイイわー。曲も好きだし。
涙も不評?の割に、ナマで聴くと普通だったよww


Unnamed worldもアニサマに続き良かったわー。かなり好きな曲になりました^^
アンコール前ラストはRIOT GIRは、さらに前の方が大変なことにw
まあライブハウス形式だから仕方ないでしょ・・・。
ライブハウス疲れるからホールでやって欲しいよ・・・^^
上手側に来たとき前の方の人とタッチしてて、突っ込んだけど間に合わなかったwww


(ここでお約束)
でもでも手を振ってあーやと目があったら手を振り返してくれたもんwwwww


これで約2時間弱かなぁ。あーやの体力からしてこれが限界か?w
奈々様の4時間ライブに慣れると時間的に物足りないですなw
でも久々に汗だくになったwww
跳びすぎて明日明後日あたり足腰にクルなこれw


まだまだ聴きたい曲沢山あるのになー。
風読みリボンとか明日のプリズムとか・・・。
今度はキャラソンライブもやって欲しいw
そっちのが持ち曲数多いw


全体的にライトなファンが多かったのかなぁ。
コミュでも「ライブ初めてです」とか多かったし。
あと女の子も多く見かけたなあ。


ライブハウスだからサイリウム系は無くてもイイかも。
統一色があるわけでもなく、あーやは「キレイー」って言ってくれただけだしw
物販で数色サイリウム売ってたんだけどね。
MCもあまりなくてアンコールの時にちょっと長くしゃべったかな。
「このライブが伝説と言われるようにみんなで一緒に大きくなっていこう!」とか
いいこと言ってくれた。
聞いてる方も変なちゃちゃ入れずに大人しく聞けてて良かったです。
「今日は泣かないよーだ」ってのも可愛かったw
横浜では泣かすぜwwww


次は11/16横浜参戦!