アイドリング!!!CD発売記念 ミニライブ&握手会@ラクーアガーデンステージ

整理券配布は12:30だったんだけど、何故か良い番号を入手(謎)
おかげで最前センターをゲットw
マジでアイドリング初イベントなのにどんだけw
歌はCDに入ってる4曲を後ろからw順に^^
俺は「キミガスキ」が気に入ってます。マイナー調メロディが好き^^
途中でバカリズムの升野さん登場!盛り上がる会場。
的確にツッコめるのでやっぱおもろいw
歌の最中は推しメンを凝視プレイ。でもミラっちょとかまいぷる
見てると目が合うので恥ずかしくてこっちが目をそらしてしまうw
あとは全体を見渡してました。
まぁ歌はちゃんと歌ってたってことで、特に悪いところもなく
良かったです。
最初から9人いるので歌のフォーメーション、パート割りも
しっかりしててすごく良かった。ほぼミスはなかったと思う。
客は300〜400くらいで結構いるもんだなーと。
そのせいか、手拍子、合いの手などは一部が盛り上げる感じで
まだまだかなって思った^^
MIXも別に入れなくてイイと思うけど、後ろから聞こえたなw


個人的に1推し、5号ミラっちょ。2推し、3号まいぷる、3推し6号外岡
だったんだけど、思いの外あまり可愛くなかったんで(爆)ランク外しw
で、見てた中で9号横山るりるりが気に入りましたので3推し昇格w
あと終始笑顔で全力だった7号谷澤パイは好印象でした。
1号さや姉はやっぱカワイイし、しゃべりも上手いと思う。
2号るみちゃんも実際見てカワイイと思ったけど、好みじゃないんだなーw
4号えとちゃんは、どうも好きじゃないですw
8号フォンチーは、どうみても好きじゃないですww
こんな感じ。握手の時に、まいぷるに「初めてイベント来ました」と
言ってみたり、ミラっちょに「ミラっちょのファンです!」と
伝えてみたり。良い反応でした。


ふと友達から教えてもらったんだけど、ステージ脇なぜか
チェキッ娘ID010久志麻理奈が!
とりあえず挨拶プレイ(笑)
会ったのは確か2005年のチェキッ娘ナイトイベント以来か?
1年半ぶりくらい。
1998年で16歳だから、誕生日前で今24歳かぁ。可愛いですなぁ
ステージ上の9人が霞むわぁ(爆)