アイドリング!!!ミニライブ&握手会@フジテレビ噴水広場ステージ

この勢いなら行ける!
ということでお台場へ移動wこっちまでなかなか来る機会ないですから。
夏休みで人いっぱい・・・。
17時から噴水広場でのステージ。でもここはgdgdだったなぁ。
CDの4曲以外にも番組で披露してる20世紀のアイドルソングを歌うんだけど、
今日はマジで恋する5秒前です!って言って会場盛り上がったのに、
音響の不手際でカット。MCの江渡ちゃんもいっぱいいっぱいで
進行が無理矢理だったりめちゃくちゃな振りしたり・・・。
さや姉はさすが年長者wトークをまとめるフォローが素敵でした。


せっかくなので通常版を1枚買って握手会に参加。ちなみにトレかは
まいぷるでした^^
特にがっつくこともなく、普通に「お疲れさまー」と握手。
一番握りが弱かったのが小泉で強かったのが横山かな。
るりるりいいわー。元気なところが○。推しポイントアップ!