抽選会

朝8時アニメイト着。友達と待ち合わせ。まだ30人くらい。8:50に整列。
10時から抽選。この時点で列は100人ほどに延びる。
抽選方法は・・・なんと商店街のガラガラ!赤玉が当たりです!
この方式は思いつかなかったw
ついついアイドルイベント方式で抽選箱から引くモノだと
勝手に決めつけてましたw
で、1人目。赤玉。カランカラーン(例の当選ベル?の音w)
2人目。赤玉。カランカラーン!
3人目。赤玉。カランカラーン!


ちょwおまっwwwww
なにこの当選率w
これじゃ後ろの方がやっぱ不利じゃね?とか思うw
にわかにまわりが


ざわざわ・・・ ざわざわ・・・


そりゃざわざわ・・・するわなw
4人目。白玉。残念でした・・・。
無言で去る人。お前の強さに俺が泣いたw
以後、かなりの当選率で次々とこなされる抽選。
これやべーよ。はずれるとかなり恥ずかしい・・・・。
そんななか自分の番に。前の人は当たり。
ゆっくりと回すと赤玉が出やすい傾向があると十数人を見て
自分に信じ込ませwて、ガラガラをゆっくり回す・・・。


出た!赤玉!


そして、今度は抽選箱から整理番号抽選。
引いたのは一桁台wうひゃw
引いたときはやったーと思ったけど、よくよく考えると
トークショーないから、番号早くても意味ない?w
最初だから少しは長く話せるかなぁ程度か。
ナマあ〜や見たら久々にテンパリそうwwwこえーw


しかし残念ながら次に回した友達は惜しくも白玉・・・。