「らじおん!」公開録音イベント「ろくおん!」@ユナイテッドシネマ豊洲

イベント会場はユナイテッドシネマ豊洲10番スクリーンw
だから400人なのねー。
高倍率の中幸運にも当選してホクホクですわー。




座席抽選は15時。少し前に到着するとまだ列はできておらず、その辺に
うろうろとみんなたまってるw
キャニオンの人が列作る号令とともにわらわらと集まるヲタw
今回は身分証明書とかのチェックが厳重だった。
証明書チェック後、抽選。抽選BOXがあって中から1枚座席の書いてある紙を引く。
(いわゆる石丸方式)
ここでネ申の一手!(キュピーン)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2列目げっとぉ!そして入場証として腕輪巻かれるw


17時まで暇w
入場時腕輪とカメラチェック。
えーと席は・・・B列は7番から始まって10〜が正面向き。
おお素晴らしい。
しばらくして・・・A列に人がいないwww
B列最前ktkr!!!!!
wktkして待つこと十数分。


18時きっかりにスタート。同時にネットラジオでも生放送でオンエアされたみたいですね。
で、豊崎、日笠、佐藤、寿、竹達の順に上手から入場。
愛生ちゃんの立ち位置が・・・
俺の目の前いわゆるゼロズレwwwwwwwwwwwwwwwwww


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とよっす〜!!
という愛生ちゃんの挨拶で始まりましたwww
5人を見るのはもちろん年末のライブ以来だけど、あの時のセンター席50列目とは
訳が違うwwwwww
あきちゃんとひよっちは先週末にTAFで見たけどねw


でもでも5m先に5人がいるぅうううう!
あきちゃんは赤のレースインナーに黒七分袖カーディガンデニムミニスカ+レギンス。
ひよっちはデニムのボレロに白のショーパンタイツにブーツ。
しゅがは長袖ベージュのフリルにハイウェストベルト花柄スカートにタイツでブーツ。
みなちゃんはピンクの半袖に白のロングワンピ。
あやにゃんはボレロにハイウェストのチュチュっぽいスカート+ニーソ。
みんなかわいいいいいいいいい。
(服装は某掲示板を頼りにしましたw)


公録内容は・・・
遠くから来た人チェック。鹿児島が一番遠かったかな?w
1期を振り返っての各人セレクトの名場面を振り返る。
2期へ向けてのおハガキ紹介。
公開アフレコ@方言ver
告知
・ライブBD、DVDは6月30日発売。
・らじおん復活決定。
あと何かあったけどあまり思い出せないww
ずーっとあきちゃんとひよっちばかり見てましたw
あずにゃんは遠かったしあまりしゃべってなかったから良く覚えてないw
丁度1時間で公開録音終了。5人がばいばーいしてはけてゆく。


ふぅ。


しばらくして「わー」と5人が戻ってくる。
ここからはネットでは配信されてません。ここに来た方だけのお楽しみ第二部開始〜♪


うぉー!


でもあきちゃんから
「どこかでつぶいやいたり〜なぅしちゃダメだよ〜?約束できる人〜?」って言われて
ハーイ!って元気よく手を挙げたので、約束通り書きませんww
しかし、最高の内容だったことは言うまでもありません。
まあこの会場が映画館ということを考えれば・・・あとはわかるな?www


あ、もう一度最後にはけるとき「あきちゃーーーん!!!!」って呼んで爆レス頂きましたw
目も合わせてくれたので間違いないですwww


ああー楽しかった。
そしてけいおん!!オンエアはTBS最速放送が
4/6火 深夜1:29(初回のみ4分繰り下げ)ですよ!!
お楽しみに!!